いじゆうちょう 5/22赤髭大大独演会 全28曲! | じゅんや人情「歌うたいのブルーズ」

いじゆうちょう 5/22赤髭大大独演会 全28曲!


{65D97683-0E81-43A7-B5F1-118A71AD6409:01}

5/22
三軒茶屋赤髭

本当ありがとう。

セットリスト
なのはな
1なのはなのテーマ 
2ブランニューマイセルフ(生まれ変わるチャンスはいつだってあるのさ)
3FMP
4本望
5見切発車復活讃歌

じゅんや人情と夕焼けの集い
1夕焼けブルース 
2最大公約数   
3ふらら     
4ケセラセラ   
5どっちつかず  
6大丈夫(歌 秀吉)
7FMP  
8待ちぼうけ  
9平気物語 
10書を捨てて街に出よう 
11滅私奉公ブルース 
12しもふなトンブルース
13ばばばジャーニー
14歌ってよブルースマン
15歌うたいのブルーズ
16夕焼けブルース2 
17それだけでハッピー     
18スバラ式世界
19モモ             
20リアスの空にブルースを!       

アンコール
21お互いサマー
22本望      
23ナラバイ  

前座の、ロックバンドなのはな 
{5BB965A2-1939-45DF-B9CC-F875B6A12D4E:01}


{170BA9CB-1540-432B-BED2-10E8C7A5F916:01}

 でかなりパワーを消耗したけど、久々に横断幕、Tシャツでスリーピースロックバンドらしくできたよ。集いは、なのはなの曲をアコースティックでセッションする、、ってコンセプトで始まったからね。

集いは、アコースティック、ロック両方ガッツリやりました。
事前や当日にスタジオリハも入ったので、阿部さんと秀吉のツインエレキもいい感じだったよね 
 
{86ABD189-DC86-4DCE-B0F1-871D13FBAACF:01}


{C597FA7A-81BA-45F2-8FEB-8A6C2FD3BEF5:01}

なのはな、アンコール含めて28曲。
お客さんの反応はみなさん、あっという間だったという声が多くて嬉しかったな。

餞別に、トランクスをいただきました(笑)
{502D2872-BA4F-4272-9744-B258F38A97EA:01}

あと、
いじゆうちょう
なる素晴らしいネーミングのノートをお客さんが持ってきてくれて、ライブ中にメッセージを書いて回してくれました。
{89793C1F-7C13-4906-9827-3E8A9BFAE9D3:01}

{19EA9D79-FFB2-4441-9872-5EA8DE922A64:01}

{A13CA5D3-BCAE-44F5-8548-5AF0025E42FA:01}

{3400A9D1-F95F-4A39-8B05-422C46B15F8F:01}
本当嬉しかった。。

僕は、あったかい人間かは自分ではわかりませんが、周りにはあったかい人が沢山います。

富山に移住する前のラストライブではありますが、感無量で号泣というよりも、これを機に、もっと距離が近くなった人がたくさんいたということが何よりも嬉しかった。

一番感じたのは、阿部さんとも話しましたが、もっともっと上手くなって、もっともっといい曲を書いて、もっともっといいライブをやりたいということです。

そして、ココロの声に耳をすまして、
耕していこうと思います。

阿部さん
秀吉
ゆっち
つよし
みつる
けんとさん

ライブ後に顔出してくれたイサム、、

参加できなかった集いのみんな、、

赤髭、、
お客さん、、

いっぱいいっぱいありがとう!
{9B04842C-A514-4316-977E-B32549127E3C:01}

{30AF6E7E-2361-4D34-B448-AFDF50CDD69E:01}

{56E9FDA9-61D6-43A0-A4E5-A775F1DE4C02:01}

{88D45A18-9FD9-4C9F-A331-804F6257DBDE:01}

{25E66DA6-97A2-4C47-86C7-3951AE2C2ABD:01}