5/18バイナライブミニin板橋ドリームカフェ | じゅんや人情「歌うたいのブルーズ」

5/18バイナライブミニin板橋ドリームカフェ

板橋区役所ドリームカフェ
バイナライブミニ
{4CE5DFBF-149A-4ED2-87DE-E6034D156E07:01}

みなさんありがとう。

陸前高田市の、まっとを通じて知り合った、のださとし君。
{DE6D0B6E-B18B-4FA0-A438-5ACB1858BFC0:01}

{9009626C-4AB2-4362-AE69-7B90861513B9:01}


ドリカフェで知り合った、近所のツネさん。
{6151C09A-E7A6-43E1-BA35-C32440079CDE:01}

{8B00D97C-06B6-457B-B66C-CABE0AEE6BB8:01}

同じくドリカフェで知り合ったGROOVERSファン仲間でもある石川さん。
{45A0518D-CCE0-43A9-B799-CA23A1A573B3:01}

{7467FDC9-6F97-4158-A37F-97E297AC960B:01}

同じく同じくドリカフェで知り合ったオートハープの齋藤さん。
{C9CB34C1-5E0F-4763-9944-CD3F719C3942:01}

池袋トライ時代の盟友ソウイチ君。 
{7D72E176-3943-4B7A-A5C3-90D601563907:01}

{04435493-F034-42F1-901F-10A88EF67EFE:01}

そして、ドリカフェマスター、ママさん。
{C8BD7572-11E0-4B1C-BA79-3B1792515FE2:01}

{EF97C167-AA3B-47B7-B96F-8C00A753CBE5:01}


みなさんから、あたたかいメッセージと歌をいただきました。

特に、石川さんは、
THE GROOVERSの「PERFECT DAY」を歌ってくれました。

悲しみが 立ちはだかるなら
突破するのに うってつけの日

あの頃に 戻れないのなら
生まれ変わるのに うってつけの日


という歌詞に何度も涙します。
今日もドリカフェに向かう前にこの曲を聴いてました。

あの頃に戻りたいです、、
でも、生まれ変わることで、あの頃よりもっと輝いた日が訪れる、、
そう祈りながら僕は富山に行きます、、。

また、石川さんは、SIONの歌でも、歌詞をアドリブで、

じゅんやさんは富山でも美味しいお弁当を作って、、

みたいに変えて歌ってくれました。

ドリカフェ野々村マスター、ママさんから、餞別もいただきました。

お客さんも、本当に久々な人、ドリカフェと僕を繋げてくれた人などが来てくれました。
{5A68EE3F-978B-4FE5-BD32-BE2C27CBE635:01}

{154A9CB3-66C2-4BD1-9CEA-5C34E4F48029:01}


言葉になりません。

涙は枯れないけど、感謝の気持ちだけは忘れないで生きようと改めて思いました。

20代から50代まで世代を越えて、心ある仲間がドリカフェまで会いに来てくれました。

昨日ライブに来てくれた、僕の姉(そういう設定)から、
「じゅんやが言う『耕す』って良い言葉だよね」って言われたことをよく思い出します。

深い悲しみの中で、本当の光を見る日を信じて歌い続けますよ。


さて明日は、
野方焼酎バーくんちゃんにて
バイナライブ野方です。
{F8E293F3-1883-4479-99C5-76F88406493E:01}


もちろん共演は、モロコシボーイズ。

ツーマンで、たっぷりやります。

じゅんや人情はソロで出演ですが、
マンドリン、ウクレレ、ギターと色々やります。モロコシボーイズとのコラボもありますよ。