マツジュン→羽賀ケンイチ→じゅんや人情と夕焼けの集い | じゅんや人情「歌うたいのブルーズ」

マツジュン→羽賀ケンイチ→じゅんや人情と夕焼けの集い

こんにちは。

昨日26日のじゅんや人情と夕焼けの集い大大独演会の疲れが抜けないまま、翌週は池袋トライで松島英生とのユニット「マツジュン」のライブ、そして今日は下北沢CCOで羽賀ケンイチ君のサポートでライブです。

来月7日の、
じゅんや人情と夕焼けの集い企画についてはまた今度こそ次回に!


さてさて羽賀ケンイチ君ですが、思えば15年前、高円寺ギアー、下北沢ガレージなどでライブを見て、かなり気に入ったバンド、「ザ!ガスパーズ」で歌っていたのがケンイチ君でした。

クラッシュとパティスミスを愛してやまないパンクロッカーです。

紆余曲折あってしばらく歌ってなかったけど、三年くらい前に再始動!

そして今日ははじめて音源を配布します。

レコーディングは全部僕がやりました、、。

MTRとか苦手ですが、頑張りました。

二ールヤングなエレキギターと内田勘太郎なアコースティックギターをイメージ。
カホンも僕が叩いてます。
四曲入り。

無料、、。

ぜひもらいに来て下さい!

今日は下北沢CCOでケンイチ君のパンク魂が響きます~