今回の診断結果は上記の通り!

 《基本設定》
 【名前】
  今回も未定

 【性別】
  男

 【年齢】
  アパレル系のお仕事ですよね……。
  古着を売っているショップの店員。
  二十五歳くらいで。

 【国籍】
  日本

 【職業】
  古着屋店員

 【趣味】
  神社仏閣巡り
  ってことは、きっと御朱印集めとかも好きそうだ。

 【特技】
  暗記力
  特技が暗記力って凄いよね。
  お客さんの顔とかちゃんと覚えてそう。
  接客業としては素晴らしいのではないだろうか。

 【癖】
  ①噂話をする。
   →他人の不幸話で安心したい、会話のネタにしたい、弱みを握りたい、仲良くなりたい、相手のことが心配、相手を信じられない、自分が正しいと主張、自分や相手の状況の把握とからしいです。
  ショップの常連と話す会話のきっかけにしてるとかでいいかな。
  ②独り言が多い
   →かまって欲しい、情報整理、安心したい、ストレス発散、無意識とからしい。
   かまって欲しくてぶつぶつ言ってると思ったらちょっと可愛いかもしれないw

  ③歩くのが遅い
   →モチベーションがない、のんびりが好き、空気が読めない。
   ショップ店員で空気読めないやべぇ。
   働くようになってから少し早くなったということで。

  ④声が小さい
   →口を開けずに話す、自信がない、育った環境が影響している、相手への恐怖心、受け身の性格。
   働き出したことで自信になって、今では普通の音量で会話できるようになった。

  ⑤縦書きだと左にズレていく
   →楽天的。すぐの行動に移す。
   自信はないけど何とかなるだろうと思ってて、考えるより行動する人ってことか。
   どんな人なんだよw

  ⑥仰向けで寝る
   →個性が強い、自信家、安定している、性格的な強さが有る、何に対してもオープン。
   自信があるのか無いのかww

  ⑦爪を噛む
   →不安を感じる、愛情不足、寂しい、情緒不安定、眠気を感じる、退屈、習慣化等……みたいですね。
   
   こうなってくると、仰向けで寝る「自信家」の矛盾ヤバいな。

 【長所】
   忍耐力がある。
   我慢強いってことかな。
   サービス業だし、ある程度の忍耐力は必要だよね。

 【短所】
   計画的
   短所ってことは、計画的に物事を運ぶことができない。行き当たりばったり。といことなのか、逆に分刻みのスケジュール組んで少しでも計画が狂うと荒れるとかかな。

 【最も大きな欲望3つ】
   安全欲
   征服欲
   出世欲

 【苦手なもの・怖いもの】
   爬虫類

 《家族構成》
 【父親】
   父親は良い人なんだね。

 

【母親】
   母親は毒親……。

 

【弟】
   兄のものは自分のもの。



《精神的特徴》
 【好きな場所】
   神社仏閣

 【嫌いな場所】
   汚い場所

 【好き】
   ナッツ類

 【嫌い】
   和菓子



   アパレル系のお仕事ってどんなことしてるんだろう。
   ファッションに対して興味がなさ過ぎてダサい私にはさっぱりわからんww