久しぶりに、たべました。 | 益田準也オフィシャルブログ「ぼくんちキッチン。」Powered by Ameba

久しぶりに、たべました。

こないだ深夜番組の「おねだりランキング」で、

リンガーハットの人気商品10を採点するというコーナーがありました。

審査員は、賛否両論の笠原氏、タツヤカワゴエの川越氏などなど。

新作のちゃんぽんすべてが、かなり本音で辛口のコメントでした。

益田準也オフィシャルブログ「ぼくんちキッチン。」Powered by Ameba-リンガーハット

その中で、誰もが高得点を出していたのが、
野菜たっぷりの大盛りなので、
味を変える特製しょうがソースも添えてあり、気が利いていました。

そして、1位と2位は、
なんと看板メニューのちゃんぽんと皿うどん。

中途半端な新メニューと違い、
看板メニューはやはり評価されてました。

この2つは、創立者の苦労と汗の結晶の味だそうです。

笠原氏も川越氏も、
何も批判ができないくらいのクオリティーだと、
脱帽しておりました。

ということで、
久しぶりに「ちゃんぽん」をたべました。

やっぱりおいしいですね。

この金額でこのクオリティーはすばらしい。