STARWARDS×adidas | 益田準也オフィシャルブログ「ぼくんちキッチン。」Powered by Ameba

STARWARDS×adidas

アディダスオリジナルから、
コラボアイテムが発売されていました。

あの名作STAR WARDSとのコラボ商品。

「STAR WARDS×adidas ORIGINALS」

益田準也オフィシャルブログ「ぼくんちキッチン。」Powered by Ameba-STARWARDS×adidas

キミも、ダースベーターに!
パーカーの収納袋が、ライトセーバー、気がいいてますね。

$益田準也オフィシャルブログ「ぼくんちキッチン。」Powered by Ameba-STARWARDS×adidas

ヨーダをイメージしたシューズ。


$益田準也オフィシャルブログ「ぼくんちキッチン。」Powered by Ameba-STARWARDS×adidas

EP-4(多分)で出てきた、
帝国軍の乗り物をイメージしたシューズ。


へぇ~。