こんちくわ☆

時が過ぎるのは一瞬で真夏だった前回の投稿から早くも冬になってます

(*_*;


東海リーグも開幕戦で1勝しそのまま3連敗の泥沼にはまりかけましたが
泥にまみれての3連勝で4勝3敗の勝ち越しに成功♪

選手権も苦しみながらも泥試合を演じなんとかベスト4に食い込む事が出来てます♪

選手権は内容より結果なので勝てばいいんです☆

(^◇^)

もちろん内容もしっかり、結果もしっかりが一番なんでしょうがそんなのは夢の話なのであります

12月は東海リーグと選手権の日程がとてもハードで毎週公式戦という往年の光GENJIばりのスケジュール…

…(°Д°)

大した予定もありませんがプライベートなんて皆無な週末になりそうです…

(;_;)/

こうなってしまっているのも今年から何故かベスト4からリーグ戦という選手権の醍醐味、
一発勝負をかき消すレギュレーションな訳ですが
愛知県フットサル界の最底辺にいる僕の嘆きなんて耳にも届かないのでこの気持ちを来月のボーナスに浮かれる事で忘れたいと思います…


とりあえず今週末に早くも行われる選手権のリーグ戦、対ARTで頑張ってきまーす♪


ちなみに↓は準々決勝での人生初の公式戦PKの思い出です♪














目つぶって蹴ったら入ってましたとさ♪