今日はテレビの撮影(((^_^;) | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

今日はテレビの撮影(((^_^;)

お久しぶりデス(〃^ー^〃)
何だかいろいろありすぎの毎日で
更新も訪問もご無沙汰になっちゃいました苦笑

今日は、みいち家に
なんとテレビ局が来ます叫び

メッチャ緊張あせる


ティアラは緊張してるのかもですが
今は、こんな感じこれ↓




朝からゲボーされて只今、カーテン洗濯中デス(´;ω;`)

撮影は屋上でとの事ですが
それまでにカーテンが乾くか心配DASH!


テレビは関西ローカルの番組なんですが私のメタボっぷりが
バレバレになってしまうのと
地デジだから、シミやシワもバレバレになりそう(^^;

番組名は恥ずかしいので
次回アメンバー記事で書きますね!



屋上でバーベキューシーンの撮影らしいので
緊張をほぐすのにビールガンガン飲んでしまいそうですウキャー!

ティも出演しま~すクラッカー



けど、焼いてるお肉を目の前にして大丈夫か・・・

めっちゃ心配ですが汗



こればっかりはどうにもならないのでティがお利口にしてくれる事を願いますうふ




そして、素敵なプレゼントもいただきましたラブ





ティー姉にもいただきましたо(ж>▽<)y ☆
早速、部屋に持って行ってしまったので写真がないです(汗)
しなもんチャンごめんね~苦笑


みみさん、しなもんチャンありがとーかお



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿