引っ越ししました! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

引っ越ししました!

先週末に、無事に引っ越ししましたホッビーグル笑顔ティアラ


引っ越し当日も、まだ荷物を詰め込む作業に追われる始末でドキドキでしたえー


今もまだまだ、二階は大変な状態で
私と旦那さんは寝る場所も確保出来てないので毎晩、ソファーで寝る始末(;>_<;)





旦那の、足元近くで爆睡中のティアラビーグル眠い顔ぐぅぐぅ


新しい家に、緊張してるのか毎日
水をガブガブ飲んでマス。

早く慣れてくれたら良いな~♪ヽ(´▽`)/





初めてサラダバーデビューも
したよ♪

食べ過ぎて、吐きまくりだったけどあせる

まだ、ネット難民なのでパソコンも家の電話も使えないので

わたしも、早くいつもの生活になりたいです。


とりあえず携帯から、ご報告デス(〃^ー^〃)


Android携帯からの投稿