お久しぶりデスо(ж>▽<)y ☆ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

お久しぶりデスо(ж>▽<)y ☆

ブログを初めてから、こんなに長く
お休みしたのは初めてになっちゃいましたあせる

しかも読み似げ常習犯になってしまいましたあたふた




すっかり梅雨も明けて真夏になってしまいましたネDASH!


イロイロありすぎた此処数ヶ月・・・

辛い事も沢山ありましたが、嬉しい事もありました音譜


じつは・・・

$甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



じゃじゃ~~~んいえー



今の家から歩いて10分も掛からない場所なので
あまり環境はかわらないですが・・・


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



こっちは裏側ですタラー・・・

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


小さいですが家を買っちゃいましたうふ



今のお家もマダ売れてないし焦る

新しいお家も完成までは、マダマダかかりそうですが
ティもきっと喜んでくれると思います(-^□^-)


しばらくはバタバタしそうなのでボチボチ更新になると思いますが汗


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ティも元気に過ごしておりますので心配しないでくださいね~音譜





甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

お風呂上りでスッキリしたティでした~ティアラキラキラ

以上、近況報告でした笑


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村