入りたい! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

入りたい!

日曜日から雨続きだった、みいち家。


九州南部は入梅したようですねφ(.. )

本州も、もうすぐ入梅なのかな~と思うほど今週は雨が多い一週間になりそうですねタラー・・・



梅雨になる前に癖毛の私と子供達は

日曜日に癖毛矯正をしてきました美容院



3人分の癖毛矯正で、一気にボンビーになっちゃいましたあせる

けど、これで雨でもへっちゃらになりました合格


そして、昨日は父も無事に退院する事が出きました。


これからは週に3日、人工透析に通う事になっちゃいましたが

食欲も出てきて、ほっとひと安心しました(*´Д`)=з




そんな今日、やっと雨もあがり只今 洗濯機をフル回転中ですDASH!




次々と洗濯機を回してる私の横で、ティは洗濯籠が

空っぽなのを確認中目



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





空っぽの箱みたいなのがあると、必ずこんな感じでビックリマーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




箱好きなティアラは気になるようですうふ






前は自分で入ったりしててんだけど、今はメタボになっちゃったから

私が抱っこで入れてあげましたあせる


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




箱が大好きだから、ずっとこのまま~( ´艸`)


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





けど、メタボになりすぎて自分で出れないみたいデスあ゛ぁ゛っ






ランキング下降中ダウンなので。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アップこちらをポチッと(σ・∀・)σ

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村