ティボ臭 | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ティボ臭

我が家では、週に1回 多い時は2回(ランでローリングしちゃうから)

自宅でシャワーを浴びるのが日課なんですが・・・



最近、父の入院で病院と実家との往復(><;)

それに特殊疾患なのでイロイロ免除が出来ると聞いて

市役所に聞きに行ったり申請したりと

私は、バタバタで忙しくて、ティのシャワーが10日ぶりになってしまいましたあせる




私との、お散歩も毎日 行けてなかったり短かったり・・・

お散歩は子供達に頼む事が多いけど、夜遅かったり・・・


それに私と何時間も離れてる事が多くなってるのもあって

ティアラはストレスなのか、それとも10日も経てば

犬臭くなるのかわからないけど

ティボ臭が気になるようになりました(;^_^A



なので、昨日 やっとシャワーに入れて~アップ



スッキリ~キラキラ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





良いかほりになりました合格


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




最近、ランにもめっきり行ってないし

ティアラも退屈そうで、可愛そうだけど

もうちょっとの我慢ビックリマーク




ゴメンネ ティちゃんあ゛ぁ゛っ







皆さんの所にはユックリ訪問させて頂きます。

いつもスミマセン汗




コメント欄、閉鎖しますゴメン


ランキング下降中ダウンなので。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 読んだよビックリマークの かわりに

アップこちらをポチッと(σ・∀・)σ

して頂ければメチャクチャ嬉しいデス

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村