サングラス~撮影舞台裏~ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

サングラス~撮影舞台裏~

お久しぶりの更新になってしまいましたあせる





ティアラは相変わらず元気イッパイな、毎日を過ごしております笑



少し前にサングラスのブログ を書いたのですが

久しぶりにサングラスを見せると~目





甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




ティは覚えていたようです音譜





久しぶりに動画で撮ってみましたカチンコ

ティと話してるのはティ姉の声デス(‐^▽^‐)







以上、撮影舞台裏をおみせしました顔文字




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


バッチリ2回もブログにのせて100円の元はとれたかしら~ニヒッ


なんてセコイ飼い主でしたおわり2


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クリック応援のクリックお願いします嬉しい