5月12日のブログ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

5月12日のブログ

題名、思いつかなかったので日付にしてみました汗


ティのブログですが、今日は私がジャックしますうふ



おとつい、無事に父の手術が終わりました。

心配して頂いて、メッセ頂いたり、ありがとうございました。



2日前に透析を受ける前にシャント手術を受けました。

シャント手術専用の病院で受けたので、翌日の昨日

父がいつも通院してる病院に報告と消毒などなどをしに行きました。


最近、父の食欲がめっきり無くなってきたのと、しんどいを口にする事が

おおくなってましたが

検査するとヤッパリ、メッチャ悪くなってまして週末に入院する事になりました。




朝の10時から夕方の4時過ぎまで病院に居ましたあせる



その間、ティは またまたティ姉とお留守番デス。




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ティは、分離不安ですが

私もティと一緒じゃないと分離不安焦る



今頃何してるのかな~なんて、心配でたまりませんcry



こんなに暑くなると、車でお留守番は出来ないから

私もティも馴れないといけないデスネあせる





そして、みく母から わらびが届きました。



あく抜き、出来ません~あせると言ったら

あく抜きして送ってくれました。



みく母、ありがとう音譜



初めて作ったわらび、炒め煮にしました。


今晩は、残しておいたこのわらびの炒め煮で

わらびご飯作ろうと思います。


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



そして、先日のティのお洋服は

ぴーすチャンのお家に今日、送ったよ!



報告のみのブログになりました汗




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村