ありがとうだWAN♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ありがとうだWAN♪

GW真っ只中ですが、我が家の旦那サマは今日も仕事デス汗


前記事に、イロンナ事があって お疲れモードと書いたので

心配をかけましたゴメン


ティアラと私自身は、元気モリモリなので心配をかけてしまった事すみませんでした。



皆さまの優しい言葉にありがとうって言いたくて・・・




そして、嬉しいプレゼントも頂きました(*^▽^*)



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


右衛門七(犬)と手作りパン。 のemo7サンから頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


emo7サンありがとうございました音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


お礼のメッセを送ろうと何度も試みたんですが・・・


アメブロ最近おかしいのか、メッセを送れない状態になってて

失礼かと思いながら電話をさせて頂きましたニコ




初めて電話でお話出来て、嬉しかったデス。

メールもいいけど、電話も良いデスネラブラブ




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ティアラからも、お礼をビックリ


emo7サンありがとうございましたラブラブ



写真を撮り終わった後、何故かウルウル光線で

私を見てるティアラ目




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


このお顔も可愛い~ラブラブなんて見てたんですが



待ちくたびれたティアラ、とうとう行動に出ましたタラー・・・


撮影した後、箱に入れたオヤツをガン見ビックリマーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


携帯から撮影したのでブレブレですが・・・

舌がちょこっと出てるし・・・ニヒッ



それでも知らないふりを続けてたら




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

とうとう、渡してきましたョビックリ





ヤッパリギャラなしでは、不服なようでしたぷぷ






甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

そろそろ、衣替えもしないと~焦る




お帰りのさいにこれポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村