今年も抜け毛の季節がやってきた!! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

今年も抜け毛の季節がやってきた!!

年中抜け毛がすごいティアラですが汗



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


抜け毛の季節なので今日もやってみましたビックリマーク




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



アンダーコート散れ取れ作戦いえー


もうすでに3週間くらい前もやったんですが・・・


今回もドッサリ抜けましたビックリ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




この抜け毛を利用してビックリマーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



またやらせて頂きます汗



抜け毛の季節限定ビックリ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


自毛カツラクラッカー




今回は何だかとってもボリューミィニヒッ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



フサフサのアンダーコートがタップリ音譜

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

憧れのリボンも付けちゃいましたどっきゅん

(上に乗せただけ~ダケド)


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



撮影、頑張ってくれてありがとうラブラブ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ギャラ少なすぎ~えー



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




お帰りのさいにこれポチッとお願いします push

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ