沢山ありがとう④ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

沢山ありがとう④

昨日に引き続きプレゼントの紹介をさせて頂きますうふ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ベティ&リバーのブログ のベティ&リバーサンから

プレゼントを頂きました笑




ベティ&リバーチャンがプリントされたTシャツTシャツ。


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


本当は私が着て写真撮るつもりでしたがメタボなので苦笑

一般公開できません焦る




とっても可愛いTシャツ大切に着せて頂きますハート




そして~ビックリ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


オヤツケースを頂きましたо(ж>▽<)y ☆


ランに行った時や、お散歩に持ち歩くケースを

持ってなかったので、メチャクチャ嬉しいですアップ



これでカバンをあさらなくても、いつでもオヤツをスタンバイ出来ちゃいますネニコ


憧れのビーグル使いになれそうですうふ





そして名刺とお誕生日カードも頂きましたo(〃^▽^〃)o


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


可愛いベティ&リバーちゃんとコラボ出来て嬉しいデスラブラブ




ベティ&リバーサン、沢山のプレゼントありがとうございましたお願い



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。




そして、りんりんみるく

りんみるサンからもアメブロのプレゼントを頂きましたしあわせ~




りんみるサンありがとうございましたどっきゅん



♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。 ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡・*:..。♡・*:..。





次回の記事は・・・もうスッカリ春なのに汗



雪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って事で、ブログをお休みしてた時の

旅行記を書こうと思っています汗



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


お時間があれば、次回も是非 見てくださいね~ビーグル笑顔ティアラ   





お帰りのさいにこれポチッとお願いします push

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへブログランキング 皇冠



応援ポチッとお願いしますお願い