たんぽぽの庭に行ってきたよ♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

たんぽぽの庭に行ってきたよ♪

まだまだネタは過去記事が続くと思いますが

お付き合いくだされば嬉しいですティアラ


もういつか忘れちゃったくらい前になってしまいましたが

たんぽぽの庭 に行ってきました車DASH!




この日、ご一緒していただいたのは

かなママ家のサブ・メロン・ピーチ

カイ家のカイ・小夏


そしてティアラですニコ



まずは、ランでランラン走りましょうスヌーピー溜め息




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



みんな仲良く走り出しました嬉しい




ピーチと小夏とティアラは同じ2007年生まれ。


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





2007年生まれの女子、スタミナもあって

パワフルです( ´艸`)

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆








メンズチームも楽しそうにランラン音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



沢山走りました合格



そしてマイペースな癒しのお姉さまメロンは

悪臭を嗅いでしまった様子デス。



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





ティアラはサブと仲良くランランしてる事が多いです。



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

楽しそうなお顔を見ると、私も楽しい気分になりますしあわせ~



オヤツタイムも楽しんでどっきゅん


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


沢山走ったし、そろそろお昼なのでランチタイムナイフとフォークにしました~アップ



この次の、被り物の写真はまた、次回にパー


最近、怠慢になっちゃってしまってゴメンナサイあせる




今日はコメント欄、閉鎖しますゴメン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 読んだよビックリマークのかわりに

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデススヌーピー

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村