初!パイナポォー | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

初!パイナポォー

スーパーで特売してたので買ったパイナポーパイナップル


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



タイムセールで100円でGETしました~イエーイ


ティアラ、初のパイナポーですビックリマーク



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


私 小さい時の父の、思い出のお土産がパイナップルだったのです。

父はフィリピンで技術指導をしていたからなんですが・・・


お土産のパイナップルを食べ過ぎて

口の中が大変な事になったトラウマがあるので

果物は大好きダケド、パイナップルは滅多に買いませんあせる

家族は皆、好きなんですけどネ汗


でも100円の誘惑に負けて久しぶりに買いましたワラ





パイナップルはワンコOKみたいなので、

ひな祭りの時のリベンジで

早速、ティアラにもお裾分け~音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






甘いかほり~好物


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




初めてのパイナポーパイナップル




どうぞビックリ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



糖度が高いから、2切れだけしかあげなかったケド


メッチャ喜んでいましたアップ





食べた後、ティアラは まちゃまちゃに変身うふ

まちゃより色がダークだけど・・・焦る




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





モヒカンみたい~( ´艸`)




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


一応、肌がかぶれないように(かぶれるのか?わからないけど)

切り口にラップをしていますぷぷ




生パイナポー、私も久しぶりに食べましたが、口の中

大丈夫でした合格




何でもホドホドにビックリですねチョキ




お帰りのさいにこれポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 応援ポチッとお願いしますお願い