昨日の、ひな祭りは・・・ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

昨日の、ひな祭りは・・・

昨日はティ兄にお祝いのコメントありがとうございましたお願い



何か気が張ってた糸がプチっと切れたようでボッーとしてしまった私σ(^_^;)

私は何も勉強してないのにネ焦る




そんな感じで夕方はバタバタで・・・

ひな祭りとお祝いのご飯は、たいしたもの出来ませんでした汗




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

蛤を買いに行ったら、売り切れだったしケーキも買いに行く時間なかったけど

皆、文句も言わずに食べてくれたので

まっいいかぁ~とポジティブに考える事ビックリマーク



でも、ネガティブな方が・・・汗





ちょっと~入ってこないでよ~DASH!









甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆








甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


楽しみにしてたのに~あせる










甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


お歌も歌ったのに~あ゛ぁ゛っ










ずっと、皆が食べてるのじ~っと見てたけどあせる


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




誰もくれなかったの~むかっ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





次のイベントはいつやら・・・トボトボ










ケド、ボーロは食べたから苦笑



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



次のイベントまで気長に待つことにしますヤレヤレ・・・

次はちらし寿司の分も上乗せて超豪華にしてね~うふ




つまらないブログに最後まで

お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _ )m


今日はマダコメント返し出来てないので

コメント欄、閉鎖しますゴメン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 読んだよ~のかわりにビックリ

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村