嬉しいひな祭り~♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

嬉しいひな祭り~♪

今日は、ひな祭りですねおひなさま




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

我が家は今年も雛人形を出しませんでしたあせる


狭いからcry


今年も100均の雛人形でひな祭りデス汗




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




何かブツブツ言ってる雛人形・・・DASH!贅沢言わないで欲しいヨネふ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



天然ファーがひな壇で贅沢なのにね苦笑




















今日は女の子日、だからティアラにも

ひなあられの代わりに、ボーロを買いましたョニコ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


美味しいひな祭の催促かしら・・・顔に縦線2






今日は我が家は

嬉しいひな祭り~音譜の予定デスアップ


題名も嬉しいひな祭りですしニヒッ


ちなみにひな祭りの歌詞は、楽しいひな祭り~音譜なんだけど


嬉しいのですきゃぁ~


ティ兄が無事に志望校、合格しました~ハート

発表までの1週間、ヒヤヒヤしてたんですがやっとホッとしました~о(ж>▽<)y ☆



これでやっと気兼ねなく遊びに行けますウキウキ

一応、自粛してたつもりなんですョ汗



お帰りのさいにこれポチッとお願いします push


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ