★動画★どっちなの~ヽ(;´ω`)ノ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

★動画★どっちなの~ヽ(;´ω`)ノ

昨日のしょうもないブログを書いた後汗


夕方に雨はやんだけど、地面が濡れてるから

お散歩に行かなかったティアラティアラ

(地面が濡れてると、お散歩拒否しちゃいますあせる



暇そうにしてたから、オヤツタイム時計



この前、ぶーサン から頂いた麩のオヤツをあげる事にアップ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


カメラの調子が悪くてモードダイヤルを回してたら

こんな小さな写真になってるしびっくり




一番小さい画像の大きさでもマダ、大きいから画像を小さくして

いつもブログに載せてるんだけど・・・



不思議~ビックリ



話が脱線しましたが・・・


オヤツをあげて私が『よしビックリマーク』の指示を出すの待たせてたら、

(ほんとは写真に納めるつもりだったので)

見かねたティ姉が『よしビックリマーク』って

指示したんだけど・・・




ティアラ、どうしたらいいのか悩み中ん~




動画で悩んでる姿が撮れたので是非、見てくださいねビックリ



注意音量注意注意


私のティアラに対してのブーイングの大きな声と指示の声が

かなり大きいデス焦る






お家ではとっても良い子なのですうふ(親バカですみません)




けど、ランでは遊びに夢中で言う事聞いてくれませ~んあせる

ランでも言う事、聞いてくれたら良いんだけど・・・・・・


お帰りのさいにこれポチッとお願いします push


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ