うめぁーっもん探しに名古屋へ♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

うめぁーっもん探しに名古屋へ♪

うめぁーっもんが食べたくて、ずっと行きたかった名古屋に

旦那サンと行ってきました車DASH!



ティアラは、今日はティ姉と お留守番でした苦笑



朝、5時過ぎに出発DASH!


車のラジオから地震のニュースを聞いた時はビックリした!!


東海地方のお友達、大丈夫だったかな?




旦那サンが大事な用事(仕事)があったので、済ませてから

名古屋駅に向かいました車DASH!




ずっと食べたかった手羽先好物


ネットで前々から探してたので有名なお店で食べたかったんだけど汗





営業時間が夕方からだったので諦めて~・・・

取り合えず、名古屋駅にビックリマーク




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆







駅の構内にある『うまいもん通り』に行ってDASH!


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



味噌カツと、ひつまぶしを両方食べたかったから

旦那と分けて食べましたうふ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






手羽先を求めブラブラしてたけど

お土産用しか売ってる所がわからなかったので



取り合えず、デパ地下で手羽先を買って、駅の構内で

名古屋名物のお土産を買って

駅の近くをぶらッチングしてると




ティ姉からメールがビックリ



ティアラ、お留守番中に吐いたりチッコの失敗したみたい・・・


チッコの失敗、ずっとなかったのにあ゛ぁ゛っ





置いて行かれたって、思ったストレスだと思うケドあせる


それに、ティ姉も体調不良だったようで・・・cry


ティ姉のメールを見て心配になって

帰る事にDASH!









名古屋名物、沢山買ってきましたよ~クラッカー


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆







ちょっと、怒ってるの~はてなマーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ティにも、お土産買ってきたから許して~苦笑



はいビックリマーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ティにも手羽先のお土産だよ~てれ(苦笑)






甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



オヤツで機嫌がすぐ直るもんねヤレヤレ・・・




いれもん(赤い蓋)持ってきてアピールしてるし・・・


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


吐いたから、あげるのよそうかと思ったケド

寂しかったの我慢した、ご褒美にあげました音譜





お味は、どうはてなマーク




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ティアラいつのまにか名古屋弁になってる~うふ


この後、吐かずにいたし、メチャクチャ甘えてきたから

お留守番のストレスだったみたいです。



ティアラの機嫌も直ったし、ティ姉も元気復活したし

ヨカッタ~(*´Д`)=з




私も20年ぶりに名古屋に行って楽しい1日でしたしあわせ~





でも、ヤッパリ心残りなのは・・・



ご当地でホルモンと手羽先を生ビールを飲みながらビール

食べた~いニヒッ



飲むから、日帰りじゃ無理だわ~焦る




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスどっきゅん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村