ガジガジいろんな顔 | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ガジガジいろんな顔

昨日はティ姉と一緒にお風呂に入って、ご機嫌だったティアラビーグル笑顔ティアラ


この間、もらったボール型のガムを毎日少しづつ

ガジガジしてるけど、一向に形が変わらないので



紐の部分を少し外してあげてみたョビックリマーク


ガムの大きいのって、なかなか食べなかったりするから

たまにこうしてニッパー?を使って分解したりしてる過保護な私σ(^_^;)




紐を外すと、大喜びでテーブルの下に移動DASH!


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





誰も取らないのに~顔に縦線2


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




必死で格闘してる姿が可愛くて~

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


今日も親バカ全開デスニヒッ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


いろんな表情をしながら食べるので

写真パチパチ撮っちゃいましたあせる


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


すごいブサ顔笑




この後、途中で中断してどこかに隠しに行ったのですが

ガムを何処に隠したのか解かりません・・・



いつもはバレバレな所に隠すんだけど・・・うふ




そして今日は、またまたケーキを焼きました音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



黒豆入り、バウンドケーキです。



黒豆は、おせち用に買ってたあまりが残っていたので少ないデス汗


下に沈んでしまってるし、



味はいつもと同じだけど今日は失敗泣き


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



すごい舌になってるケド、連日のように味見ばかりしてるから

今日は、おあずけデスがっかり



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ポチ残念なティアラにぽちっとクリックお願いしますビックリ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村