昼起きは三文の得♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

昼起きは三文の得♪

今朝も朝ご飯を食べて、二度寝してたティアラティアラ汗



お昼は天気も良かったし、夕方は雨の予報だったので

冬眠中のティアラを無理やり起こして散歩に行きましたDASH!


散歩に行くとポカポカして気持ち良い音譜





甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




お家より、お外の方が暖かいっててん


我が家、冬は氷河期かぁ!?ってくらい

暖房つけてても古い家だから寒いのですあせる


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


今日はロング散歩に行きました~音譜



途中で、ビーグルを飼ってると言う方から

声をかけられて、イッパイ撫でてもらいましたしあわせ~



撫でられて嬉しくて道路でローリングも披露したよ~笑




そして、いつも通る散歩コースで、ご近所の方に

芸を披露して美味しいウマウマをもらいましたビックリマーク




さすがに写真撮れませんでしたケド・・・




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


お昼の散歩タイムにオジサンと会うといつもこうして

オヤツのお土産を頂きます苦笑


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ボールのガムも、もらいました音譜



オジサンに沢山、ジャーキーもらったから

ジャーキは又、今度パー



今日はボールのガムにしとこうネビックリ

(ガムは1日では食べないしうふ




ガムに大喜びで、またまた喜びの舞DASH!


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

『早起きは三文の得』って言葉がありますが

ティアラはオジサンに会える昼散歩が三文の得はてなマーク



こんなだから、メタボ街道まっしぐらなのよね~焦る





お昼の散歩は、魅力イッパイのティアラなのでしたうふ




ブログ村ランキング下降中ダウンなので。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村