たかが犬 されど犬 | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

たかが犬 されど犬

昨日、素敵な本が届きました音譜



♪ビーグルは二度お・い・し・い♪ のへんりーママさんからデス。




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



『たかが犬 されど犬』  著者 辺里真々




ティアラは、私が夢中になって本を読んでると・・・


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


じっーとガン見目ビックリマーク





そして何故か・・・


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ちょうだい、ちょうだい!とアピール!?  へんりー君もちょうだいちょうだい!ってやってたね音譜





普段 私は、本はあまり読まないので気になったのか?

食べ物と間違えたのかわからないケド顔に縦線




ティアラにも見せてあげました音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




へんりー君とコラボもしたよ~ラブラブ

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


へんりー君、雪が大好きで走り回ってたんだって音譜




活字は苦手な私もショートエッセイだから

サクサクっと読んで、笑ったり感心したり笑

へんりー君とティアラ、同じだ~と思える事も沢山あって、素敵な本でした。




そして、へんりーママのブログを初めから読み返しました。

本に書いてる事、これこれビックリマークそうそうビックリマーク


と、言う記事もあり、へんりー君の事をもう何年も前から知ってる

お友達のように感じました。




へんりー君との沢山の思い出が詰まった大切な本を頂いて

本当にありがとうございました。




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





大切にしますね。



そしてティアラも『幸せなワンちゃんですね』って声を掛けられるように

私もティアラのママとして頑張ろうと改めて思いました。



へんりー君、優しい時間をありがとう。




お帰りのさいにこれポチッとお願いします push

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへブログランキング 皇冠応援お願いしますスヌーピー