KYな犬IN稲荷山~♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

KYな犬IN稲荷山~♪

2/3の節分の日は、ぱるチャンと稲荷山で遊びました音譜



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ぱるチャンと会うのは久しぶり~ラブラブ



ぱるチャンは、匂い嗅ぎの調査中なのに・・・


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


邪魔ばかりするティアラティアラ汗






待ち伏せしたり~あせる


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ぱるチャンは、迷惑そうなお顔してるのに

全く気付かないKYな垂れ耳ワンコ汗



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






付きまとうし。。。


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






必死で遊ぼうって誘いまくってました~顔に縦線


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





極めつけはビックリマーク



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


倒れたふりはてなマーク




どんなけ、ぱるチャンに注目を あびたいのでしょうかヤレヤレ・・・






甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


でも、あっけなく作戦失敗DASH!





この日も、ローリング炸裂だったのでうふ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




お洋服は砂まみれあせる

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



あんちょびーなサン、ゴメンナサイm(_ _ )m

家に帰って速攻洗濯しましたビックリマーク




こんな砂まみれのティアラが、ブルブルすると~ビックリ





甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


ぱるチャンも、ブルブルッって必ずしてました~( ´艸`)



ぱるチャン、綺麗好きなのね~笑

って、ティアラが汚いダケなんだけど・・・あ゛ぁ゛っ





付かず離れず(ティアラが付きまとってたのですが汗


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


一緒に遊びました~(-^□^-)





そして、この日もジャンプアップ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆







ぱるチャンも、ジャンプアップ

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ぱるチャン身軽だから、ジャンプ力もすごいね合格


そしてさすがブロガー犬ビックリマーク


カメラ目線もバッチリでした~よっ





KYなティアラだったけど、ご一緒して頂いて嬉しかったデスしあわせ~




最近のティアラ、とっても積極的ビックリ!!  そしてローリング度も益々UPアップ



こんなティアラですが、また遊んでくださいねお願い




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村