やっと完食! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

やっと完食!

早いもので2月になっちゃいましたあせる


ケド、私にとって1月は長かった~汗


風邪もようやく治ってきましたきゃぁ~

長い風邪だったな~DASH!



お薬飲むと眠くて、朝は起きれなかった・・・

旦那サンは 朝、出勤するの早すぎだから10日程、

旦那サンのお弁当作りはボイコットしてましたうふ

それでも子供達のお弁当は作らないといけなかったのですが・・・汗



マッタリ過ごしすぎて、普通の生活に戻るのが嫌な私デス。



そうそう先週の日曜日に買った、骨ガムおやつ


ティアラ、やっと食べましたョビックリマーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



美味しそうな顔して食べてるネ音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


むむっ・・・汗手ごわい固さビックリマーク

と、でも思ってるのか!?


一点集中( ´艸`)

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

奥歯を使って上手にたべてました音譜



この写真、土曜日に撮ったのですが


日曜日の夜には、あっという間に完食していましたビックリマーク



何だかカメラの調子が悪く、画像が汚いデス汗



昨日もパソコンがフリーズしたし・・・

カメラもバッテリーがすぐ減るようになったし・・・





壊れる時って、何でこんな同時期に壊れちゃうんでしょうねあせる






甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


一週間かかってやっと完食笑う


食べ物を大事にするティアラに見習って・・・

欲しい物イッパイ・・・

でもボンビーだから、壊れるまで頑張って使いたいと思いますふ





しばらくサボってたらブログ村ブログ村のランキングポイントも急降下ダウン

今日も手抜きブログですがてん


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村