お風呂に入るその前に!! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

お風呂に入るその前に!!

今からお風呂に入りますお風呂キラキラ



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



ランに行ってコロッケになった後も

私が体調不良だった為、キチャナイ子でしたえー

ちゃんと拭いたケド、やっぱりあの汚れはすごかったもんね~あたふた



旦那サンも仕事で遅かったし、ティ兄は珍しくお勉強してたし

ティ姉も咳コンコンだったからネ汗



あっ!お陰でティ姉は回復して今日は学校に行ってマスDASH!


私はマダ、咳コンコンだけど

主婦もなかなか忙しくてユックリ寝れないのデスガーン




話はずれてしまいましたが・・・あせる



お風呂に入るその前にビックリマーク



女磨き中~どっきゅん



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




恒例のキュウリパックきゅうりラブラブ


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




キュウリ大好きだから3分待つのも辛いヨネ汗



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



3分経った所でビックリマーク




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆





美味しく食べて、中からも外からも綺麗にきらきらキラキラ





どうですかぁはてなマーク


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


綺麗になったかな!?





ガクリダウン



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



やっぱり、日々の努力が大切なんですね~がっかり



その前に、わたしもスキンケアちゃんとしなくては・・・ガビーン





ランキング下降中ダウンなので。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れていますあせる


待っててくださいネ~お願い