今年初めてのランIN稲荷山~①+動画もね! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

今年初めてのランIN稲荷山~①+動画もね!

今日は今年初めての稲荷山に行ってきました車DASH!



年始はバタバタだったし、やっと落ち着いたと思ったら

風邪ひいちゃったので、なかなか行けなかったので

一ヶ月ぶりの稲荷山ですあせる




甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

久しぶりのランで走るDASH!



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


走るDASH!

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


尻尾もピーンアップ





後姿も楽しそうo(〃^▽^〃)o


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆



走った後はビックリマーク


ボール投げして~音譜


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

持って来いして遊んだんダケド・・・

甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

ボールが汚れたからオシマイおわり2

自分のヨダレで汚れたのに・・・

汚れたらいつもおしまいになる、実は潔癖症はてなマークのティアラでした焦る









そして、その後はビックリマーク


倒れたんじゃないですよ~汗


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆






楽しい時の『喜びの舞』



甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


芝生のランで遊んだから


パン粉みたいにイッパイくっついたネぷぷ


動画でどうぞうふ




ティアラコロッケの


甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆


この後、いつものアジリティのあるランに移動しましたきゃぁ~


続きはまた次回続

ブログランキング 皇冠 参加中デスビックリ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

アップこちらをポチッとpush

して頂ければメチャクチャ嬉しいデスうれしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村