不安な表情と(続)別荘 | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

不安な表情と(続)別荘



すごく不安な表情涙









そう、ここは病院デス病院



本当に病院が苦手なティアラ汗




キョロキョロ落ち着きがありません。。。


ただ、フィラリアの薬をもらうのと、体重測定だけなんだけど。。。・・・



隙があれば、逃げ出してしまいそうなぐらいの

ビビリようですタラー・・・


病院、大好きなワンコが羨ましい~音譜




今年最後のお薬を頂いて、体重測定も無事に終了いえー



気になる体重も前回よりちゃんと、痩せていました合格



憧れの1桁になりましたよ~クラッカー



やっぱり、フード替えたのが良かったのかな?

便秘気味だったのが、変えた途端に1日3回になりました合格




良かった~音譜   でも、腸の動きが良いのかはてなマーク

オナラもすごいケド。。。゙焦る





家に帰ると、今日もダンボールハウス(別荘)で、まったり~うふ



かなり、お気に入りのご様子デス。ラブラブ









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おまけ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



別荘にどうやって、入るのかと言う質問がありましたので

動画で撮ってみましたてれ(苦笑)



私の大きくて、酒やけの低い声が入ってますので汗

注意音量に注意してくださいネ注意


ジャンピング~GOOD。で、簡単に入っちゃいますグッド!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←これ応援ポチッとお願いしますティアララブラブ