箱入り娘ですからぁ~! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

箱入り娘ですからぁ~!

昨日のクレート、すっかり気に入ってくれたみたいで

もう、古い方のクレートには全然、入らなくなりましたニコ


今は、ティアラのオモチャが入っていますワラ



でも、一番のお気に入り星は、梱包用のダンボールふ





中に入ってしばらくしても、出てこないから汗



蓋、閉めちゃったりしても出てこない汗





こちら誰か、拾ってくださいみたいあせるな、この絵図叫び (誰にも渡せませんケド汗

箱入り娘ですからぁ~ビックリマーク





箱が、お気に入りのご様子てれ(苦笑)





毛布も中に入れてあげたらビックリマーク




ますます、出てこなくなって苦笑






とうとう。。。






寝ちゃいましたビーグル眠い顔ぐぅぐぅ






カワユスラブラブ

(またもや、親バカ炸裂ハート




しばらく、箱も置いとこうエヘヘッ




別荘と言う事で・・・タラー・・・汗




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←これ応援してくれたら嬉しいデス嬉しいラブラブ