☆★動画★☆ 新しいの?古いの? | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

☆★動画★☆ 新しいの?古いの?

今朝、新しいクレートが届きました~クラッカー



この前、クレートの扉を壊されてしまったので 買い替えました~あ゛ぁ゛っ


早速、今日 新しいクレートが届きましたよ~音譜



組み立ててるうちから、興味をしめしてるティアラティアラ



まだ、ボルト締めてる途中なのに邪魔しないでよ~タラー・・・




出来上がってクラッカー


新しいクレートと、古いクレートと、梱包用のダンボールを並べてみました音譜



新しいのはてなマーク   古いのはてなマーク    ダンボールはてなマーク


注意私の大きな声が入ってるので音量に注意してくださいネ注意




新しいクレート、気に入ってくれたみたいデスいえー








前のクレートよりも、大きいしビックリマーク







これなら破壊されずに使えそう苦笑





お留守番もチャンと、頑張ってくれると良いんだけどなぁ~汗





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←これ応援ポチッとお願いします笑合格