そっくりサンと名刺交換♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

そっくりサンと名刺交換♪

今日はね~ビックリマーク  名刺交換した、くータンの名刺が届いたんだよ~ラブラブ

いつも、仲良くして頂いてる

そらmix のそらサンから

くータンの名刺を頂きました~クラッカー




くータンは男の子だけど、ティアラとソックリさんティアラ



そらサン のブログを見てると、ついつい

くータンとティアラを間違いそうになるくらいデスうふ





くータンの方が少しスリムかなはてなマーク




ティアラ、名刺もらって良かったね~音譜



ウフウフなの~ラブラブ



ソックリなイケメンBOYの名刺だもんね~きゃぁ~



名刺 取られないようにしないと~ええっと・・・






名刺、大事にしますね~音譜




ありがとうございました~エヘヘッ




昨日の、長座布団ビックリマーク

夜の寝る時以外はずっとご愛用中デスタラー・・・



昼寝用に~って、思ったのに~あ゛ぁ゛っ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*おまけ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ルンルン気分でお散歩中~うふ





フィラリアの薬をもらいに病院に行ったんですがてん




休診日でしたガクリ



何回も失敗してる私。。。ガビーン    



呪文のように、水曜休診日~って覚えとかないと~ふ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←これ応援ポチッとお願いします笑合格