とうとう、やられてしまった~! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

とうとう、やられてしまった~!

とうとう、連休も終わり。。。ガーン


連休最終日の今日は、またまた旦那サンの お父さんのお見舞いに

行ってきました車DASH!



今日もティアラはお留守番ティアラ汗



今日も、脱出防止のため紐をグルグル巻きにして、出かけましたええっと・・・



お留守番中、ずっとワンワン吠えたり、爪から血がでてないかなはてなマーク


なんて、ずっと心配していました焦る


今日は5時間チョットお留守番してもらって。。。




家に帰ると。。。







お出迎えありがとうニコ



じゃなくって。。。焦る




何で、此処に居るの~あたふた






この時からすでに震えまくりのティアラ(((( ;°Д°))))





尻尾ブンブン振りながら、震えまくってましたなみだ



取り合えず、ギュッと抱きしめてラブラブ




私が抱っこしてる間に子供達で、イタズラの被害がないか確認目ビックリマーク




取り合えず被害はなし合格




またイリュージョンオバケ   サプライズびっくり




どうやってクレートから出たんだろう~!?





娘チャンが『クレートの紐も外れてないのに、何でやろう~はてなマーク』と紐を外して


トイレと布団を交換してると。。。ビックリマーク




中から細長い鉄の棒を発見目





鍵のストッパーになる役目の鉄の棒を

中から一生懸命ガジガジ噛んで外したみたいデスあせる


でも、怪我がなくて良かった~(*´Д`)=з






初めて買ったゲージも、鍵をかけてない引っ掛けてる部分の

扉を、へしおり破壊。。。がっかり






その次に買ったキャリーもこのありさま。。。顔に縦線2





今回の破壊で3つ目の破壊デス。。。えー

(破壊期間 1年チョットDASH!






ばれるに決まってるよ~怒






クレートは車に乗る時やハウス代わりに絶対に必要なので


又、買わないと~感涙





ボーナスののない我が家。。。ガクリ



悲しすぎる~あ゛ぁ゛っ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←これ応援ポチッとお願いします笑合格