100均で新しい餌皿を買いました~♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

100均で新しい餌皿を買いました~♪

昨日は、ずっと16時過ぎまで、寝ていたティアラビーグル眠い顔ぐぅぐぅ



1回、起きてきてトイレして、又寝てる~びっくり




ちょっと、寝すぎだし。。。




後追いもしないで、ずっと寝てたから汗





体調が悪いのかと、本気で心配したけど。。。




ただの、冬眠でした~タラー・・・

(寝溜めとも言う。。。)


寝てるティアラ


おかけで家事は、はかどったけど。。。



ほんと、心配するぐらい寝ないでよ~む







そして、この前に100均で買った、餌皿ではじめての食事よっ



少しでも、食べる時間が遅くなればいいな~っと思って

小さめの餌皿にしました~合格



量も沢山に見えるし。。。うふ





ただ、食べてるだけだけど親バカだから

動画まで撮ってしまいました~てれ(苦笑)




私の大きな声『よしっ』って、言ってるので


注意音量に注意してくださいネ注意





カメラの前なので、いつもよりはおしとやかに食べてるかもいえー





だって、食べたもんね~汗







食べにくそうかな~って思ったけど。。。


そうでもなかったデス合格


陶器製で100円だなんて。。。



最高~~~イエーイ




ありがとう ダ○ソーラブラブ



せこい私の、大事なお店デスうふ


ビーグルブログランキング スヌーピーに参加しています皇冠



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クリック応援のクリックお願いします(・・*)+ラブラブ