出れませ~~~ん!! | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

出れませ~~~ん!!




朝の、お散歩が終わって。。。






朝ごはんを食べた後なのに催促して~美味しい





誰も、くれないと感じたのか。。。ガクリ






ずっと、寝てる~~~オヤスミ





もう、お昼も過ぎてるのに~汗


まだ、若いのに~~~えー



お布団も、しまえないよ~む




もう、昼過ぎてるし~汗



いい加減に起きてぇ~(#`ε´#)




みいち  な~に~じゃないよむかっ


     早く、もう起きてよ~あせる




ティアラ   写真なら、早く撮ってよ~!


      眠たいんだから~ビーグル眠い顔ぐぅぐぅ

      寒いから、ここまでしか出れないけど~DASH!



ティアラ     写真も撮ったし、もう寝るね~オヤスミ








今日は、ずっと寝てます汗



珍しく、後追いもしないで寝てるし・・・汗



寒いから布団から出れないなんて。。。

これから、もっと寒くなるのに。。。



どうするんだろう~あ゛ぁ゛っ




今日も工事で、家から出れない状態だから

もう、夕方まで寝るつもりかもガビーン



すごい騒音と床が揺れてるのに平気なんだね~タラー・・・



冬眠しちゃったのかな!?




冬眠中のティアラはビーグルブログランキング に参加していますティアラ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クリック応援のクリックお願いします笑合格