お友達の、お家に行ったよ~♪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

お友達の、お家に行ったよ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日のブログの、赤ちゃん返り のティアラについて

イロンナ御意見やアドバイスを頂き

ありがとうございましたきらきら



ストレスかどうかは、解らないけど汗


気にかけてあげたいな~なんて、思っていますにっこり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなこんなで、ここ数日のお天気の良い日には

ロング散歩に行くようにしていますあし


今日もロング散歩に行きました~音譜



はじめて、見つけた公園でパチリカメラ



そして、お友達のお家に遊びに行きました~笑


お友達のお家には、前にも一緒にドッグランに

行った、チワワのチャッピーチャンが居ます音譜




チャッピーチャンはワンコが苦手なので、ワンコ大好きな

ティアラがしつこくしたらいけないと思い、

リードを着けたままいました~w



ティアラは早速、カーペットの上でゴロゴロ笑


つなぎなのに、服を器用に脱いじゃいましたワラ






お着替えして、部屋をクンクンチェックくんくんはな


新築してマダ、間もないので

オシッコしないでね~とハラハラしながらも

ガールズトーク(オバちゃん話)に花がさいて

イッパイ喋り捲ってました~笑う


その間、ティアラはくつろいだりビーグル笑顔ティアラ



チャッピーチャンの食べ残しのフードを

食べたり水を飲んだり、バイキング状態うまそ~



その間、チャッピーチャンはティアラを気にしながら

お友達にずっと抱っこされてましたエヘヘッ




チャッピーチャン、ごめんね~汗




ティアラも綺麗なお家で羨ましかったでしょうね~しあわせ~



イッパイ喋って楽しかった~音譜




お邪魔しました~音譜



お友達の家を出てすぐに、大量のオシッ○をしたティアラティアラ


我慢してたんだねあせる



お友達のお家で、しないで良かった~合格


ホッ溜め息とした、みいちでしたうふ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←これ応援のクリックお願いします笑合格