☆★動画★☆  赤ちゃん返り? | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

☆★動画★☆  赤ちゃん返り?

気になるな~ッテ思う事があるのでUPしました汗



ティアラは最近、よく毛布やベッドの中敷きを

噛み噛みしたり、チュパチュパしたりするんだけどてん



赤ちゃん返りはてなマーク なのかな~ええっと・・・


それともストレスはてなマーク



動画で撮ってみましたビックリマーク



最後の方はシャッターを止めようとして

画像がぶれてるのでパソコンの方は、こちらを見てくださいね~カワユス



赤ちゃん返り?
[ ][ビーグル ]
赤ちゃん返り?
by みいち



同じだけど携帯の方はこちらをどうそカワユス




以前はこんな事はしなかったんだけど、一ヶ月ぐらい前から

やりはじめましたタラー・・・




見てて可愛い~って思うんですが

まるで、母犬のオッパイを飲んでるみたいな感じだし汗


ストレスじゃなきゃいいんだけどぅぅ・・・






そしてビックリマーク



今日、あげたグリニーズみたいなガムを

食べてるお顔笑







↓この写真は、小さい時(6ヶ月くらい)の時のお顔きゃぁ~



同じお顔ですよね~てれ(苦笑)


何だか、赤ちゃん返りしたみたいで心配だけど、カワユスラブラブ

皆さんの愛犬もこんな感じに、急になったり

しますかぁはてなマーク



ビーグルブログランキング ティアラに参加しています皇冠


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クリック応援ポチッとお願いします(・・*)+ラブラブ