毛布お化け~∪・ェ・∪ | 甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆

毛布お化け~∪・ェ・∪

今日は雨だったから、お散歩に連れて行かなかったので

ティアラは暇だったみたいダウンガーン

大好きな毛布で遊んだり、お昼寝したり。。。

『犬の日』だっていうのに、ごめんねあせる


             





ティアラは毛布が大好きラブラブ

毛布をかぶったまま、移動したり自分で毛布を口に銜えて持って来て

私の足元で寝たりしますニコニコ


 この毛布もお気に入り音譜


こんなことも!

いつも、毛布お化けで歩いてますあせる




今日は子供達がみかんを食べてたら、じーっと見て さいそくします。


右矢印



いつも、この顔で催促しっぽフリフリ

オレンジいっぱい食べてシアワセ~音譜


昨日、食べてしまったピアス、無事に昨日の夕方にうんちに 出てきました~ ヾ∪;´ェ`A

良かった~クラッカー