わたくし。
彼氏できたくさい(笑)

まぁ出来たンやけど。
なんでしょう?
よかったんかな。

久々すぎて
何をどぉしてぃぃか
わからへん(笑)

なんかトントン拍子すぎてね。
できる時できるッて
こぉゆーこと?
それか妥協?錯覚?

わかりませぬー。

わかってるコトゎ
一緒にいてnoストレス。
わりと素でいれるし
楽しいし。

今の家の状況とかも
わかってくれてるし
このしんどい状況で
甘えさせてくれるッてゅーか
癒してくれる存在ゎ
大きぃなぁッて。

結婚考えれる人じゃないと
ッて思ってたけど
たまにゎ流れに
任せてみよかなーみたいな。

こんな考えで
付き合って
ぃぃンかな?

でもとりあぇず
よろしく,しげサン。


昨日ぁる角度から見たら
慎吾チャンに激似で
びっくりした件。
正面から見たら
全く似てませんが。
残念ゃなー(笑)




Android携帯からの投稿