昨日ゎ朝走りに
行ってからのー
宝塚ッ!!

こばーハート
会うの1年半ぶり!
遊ぶの2年半ぶり!
空きすぎやろー。
ズットらぶめぇる
送り続けてたのに(笑)


合流してァロツリ!!
2人してショーケースの前
座り込んで真剣ッ(笑)

ベリーベリータルトにしたハート
気まぐれBL☆G-100705_144405_ed.jpg


ひたすらガールズトーク。
こばとリアルな恋愛トーク
できて嬉しいゎー。
下もねッ(笑)

こなぃだ接客した
ぉ兄さんが
こばの会社の人とか!
世間狭すぎー。
かなり運命的ゃな!
なッ、こばハート(笑)


語りまくって-
ドンキ行って
プリクラ-。

Brothersに
ぉ土産買いに
行ったのに
月曜定休...
忘れてた-!
ヒヤヒヤしながら
Uチきったのに!
こばごめん!!

送ってッて
バイ02-。
今度ゎ京都で
おいらんハート
楽しみ-!!
もっと頻繁に
会わなね-。

気まぐれBL☆G-am_photo.jpg

気まぐれBL☆G-am_photo.jpg