昨日ェミが仕事でムリになっちぁったヵラ今日飲みに行くハズやったぐっさんを急遽ぉ誘ぃー携帯




まぁぢ久々ッ音符




元ゎガールズバー時代のぉ客さんゃけど今ゎいい飲み友達ッッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ぃっもゎどっか予約トヵして連れてってくれるねんヶド今回ゎ急過ぎたヵラ土間土間ビール




ほんッまに喋ってて楽しぃし他の人とゎちょっと違ぅモン持っててぉもしろぃきらきら







ンで実ゎ前まで好きやったってゅゎれた。




ぅん、まぁ薄々ゎ気づいてたンゃけど涙




その時ゎなんか違ぅなって思って気付かなぃフリしてた。




何回も飲みに行ってンのに1回も手出されたコトなかったし、そのまま安心できる飲み友達でいたかった。




そのまましばらく連絡取らンかってじゅんにゎ彼氏できて、ぐっさんも新しく好きな子できて。




今まで飲みながらぃろーんな話してきたヵラぉ互ぃのコト結構知ってて。




今回打ち明けられてぉ互ぃに触れてなかった部分も触れて。




ここからまた新しい関係が生まれるなァって、そんな話してた。




前までゎ女の子としてじゅんのコト好きやったヶド




今ゎ女の子としてゎもちろん、人間として好きゃって言ってくれた。




じゅんのコト好きなャッがじゅんのコトはめたりトヵするゎけなぃゃろ?




ゃから俺のコト信じてぃぃヵラ何でも言ってきて。




彼氏彼女トヵぢぁなくてそぉゆー位置でぃたぃ。




そぉ言ってくれた。




何でこの人ゎいつも02じゅんが欲しぃ言葉をくれるンゃろ?




泣いてもーたゃん(笑)




こぉゆー人がいるってスゴク心強ぃね。




出会ぃに。存在に。心の底ヵラ感謝。