昨日店長と付き合ぅコトなって打ち明けられたコト。



『元ヵノと一緒に住んでる』




元々同棲してて別れたヶドぉ互ぃぉ金がぃるし引っ越す間もなくてルームシェアって形で一緒に住んでるって。

元ヵノゎ夜の仕事してて生活が真逆ゃからほとんど顔合ゎすコトもない。

ここ1年以内くらいに元ヵノゎ田舎帰るヵラそれまでって。



じゅんがィャな気持ちなるのも何もないってゆっても疑ってまぅのもゎかるヵラどぉしたぃかゎじゅんが決めてって。


そんなんィキナリゅゎれてもゎからへん。

別に怒ってもなぃし。

ただゎからへん。

理解ゎしたヶド自分が今どんな感情なんかもどーしたぃンかもゎからへん。

ズット好きで,付き合ぅ付き合ゎンでゥダ02ゅーてて,やっとちぁんと付き合ぉってゆってくれたのにこんな状況で。


意外とその話冷静に聞ぃてたし,一旦ゎ好きやし信じるしかなぃゃんって言ったヶド思った以上に頭がパニック起こしてて何も考ぇられへん。

信じたぃって思ぅヶドほんま自由人ゃから安心させてくれるょーな行動してくれてるかってゆったらしてなぃし。

そのまま信じれる程純粋でもなぃし。


今家帰ってきて1人になってみたら疑問点がいっぱぃ出てきて。




…何でこんな人好きになったンゃろ?