本日成人式☆

とぉ02成人ゃ(*>艸<*)

5時起きで6時ヵラ着付け&ヘァメィク

マミーの車で八尾→宝塚♪

とりま真稀と待ち合ゎせー。

めちぁ待たされた(´Д`)
合流して開場入りしたら懐かしぃ顔がぃぱーぃ((゜∀゜*≡*゜∀゜))

写真撮ってー式出てー抜け出して写真撮ってーってめちぁ楽しぃ(o>ω<o)

ンで真稀とプリ撮り行って6組の一部で集まってまたプリ☆

それから6組全体の集合場所行ったら餅つきやっててつきたてのぉもち食べた♪

6組集合してぉ店行って飲み&食べ&語り(*´艸`)

1時間ちょいで抜けて中学の同窓会☆

もぉみんな出来上がってるー(´Д`)

着ぃてスグ喉乾ぃたゅーたらぁんま喋ったコトなぃ子に焼酎ロック渡され一気(*>艸<*)

こんぐらぃ余裕ー☆

振り袖ほとんど食べれへんヵラ写真に徹する(`・ω・´)

まぢレァな幼稚園メンバーとかと撮れたしッ(*´∀`*)

正直中学の同窓会行くの悩んだヶド学年かなり集まったし行ってょかった♪♪

ちょっとボーリング見て今帰り(´Д`)

一日中振り袖ゎゃぱキッィ(´・ω・`)

振り袖脱ぃだらぉ腹空きそォ(;´∩`)ワラワラ