ぉととぃの飲みで完全潰れたー(´・ω・`)


気持ち悪くて吐きまくりー(´・ω・`)


吐きすぎて気持ち悪ぃー(´・ω・`)


悪循環○| ̄|_



起きてもまだ気持ち悪くて軽く朝ごはん食べたらまた吐くー(´・ω・`)


そんな中バィト面接涙


ぁりぇーん(´Д`)


しかもバィト面接行こ思ったら美容院の方の店長ヵラ電話かかってきて12月忙しぃヵラゃぱフル出勤してって涙


ぁりぇーん(´Д`)


ゅーの遅ぃッッガーン


面接即決やったしー(´Д`)


美容院が週6ハサミヵフェが週3コーヒー


…ん?一週間って9日もあったっけー?あひゃワラ



面接のぁと美容院にシフト決めに顔出したら3時間タダ働きむー


ンで店長が仕事終ゎるまでネカフェで時間潰しうえ


でも10時ぐらぃに終ゎる予定が11時半涙


ぉ茶しかできへんかったーした




ンで今日ヵラ12月のキャンペーン開始キラキラ


反響ャバすぎ汗


電話鳴り止まンゃんビックリ


予約フルゃんポッ


疲れたァためいき


明日も恐怖ッ○| ̄|_


でも02休憩中に店長がちゅーしてくれたヵラ幸せゃんラブ