ぁぃ、本日久々出勤おんぷ


社員サンが入ってきたヵラ週1うう


ゃからテンションあげで出勤したのに社員サンぃるΣ(゚д゚;)


なぜー。なぜ-。。。


休み変更なったらしぃどーん


ちぁんと連絡しろ店長ー。


ちぁっかり自分休みゃしーぷんちゅか


ってか02電話くれるゅーたのにプラィベートのTelどころか仕事のTelもナシとかーシクシク;


久々に泣ぃたょ汗


ただでさぇィキナリ仕事なくなっちぁったヵラ久々の出勤で嬉しかったのに「ぇ、じゅんにぁいらん?」って感じやったし、仕事の連絡さぇこなぃぐらぃどーでもぃぃ存在なんヵナ?みたぃな。。。


まさか泣くと思ゎンく自分が1番ビックリしたビックリ


とりま働ぃたヶドねー。




仕事終わって洗顔&ぉ粉ぃ買ぃに行った(。・д・。)


洗顔ゎ「生活の木」ってトコのゴートミルク石鹸


ぉ粉ぃゎCHACOTT




ちゅる02Faceになるヵナーはぁと