前期までじゅんにぁが通ってた大学学校の学祭行ってきたーにゃ


もちダンス部のステージ見るためにッッ| 壁 |д・)ジー


もぉ最高ゃね( ´艸`)LOVE


去年ょり断然ょかった音符


久々にBBGのダンス見たヶドゃばすぎッすげ~


ゃぱスタジオ通ぉヵナー。。。


ダンスが恋しぃううLOVE


でも人見知りなじゅんにぁゎ1人で入る勇気がにぁいううう



観に行ってすごぃ楽しかってンけどなんか泣きそぉになった↓↓


なんでじゅんにぁゎ見る側なンゃろー。


なんでステージの上にぃなぃンゃろー。ってガクリ


ぅん、まぁ大学ャメたヵラなんゃけどね涙



ステージ終わって先パィ達と写真撮れたーきゃはっ♪


まぁぢ幸せッッラブ


最後まで残ってBINGO参加するも景品Getならず(´・ω・`)シューン


デジカメorDS欲しかったにぁーえー



ぉ家帰って今日ゎボタン鍋ご飯


最近食べ過ぎッウキャー!


せっかくャセてきえたのにまんまと食欲の秋にハマっちあったゃんー涙