ピンクハート안녕 ピンクハート

またまたお久しぶりです♪

また感染者が増えてきてしまって
コロナでまだまだ大変ですねあせるあせるあせる
皆さんも気を付けてくださいね照れ


なんだかね、あるグループ追ってたけど(地下?ドルか?)
色々とトラブルがあったり、その彼らの活動にも
疑問?だらけ?でした。だから応援やめました。

精神的にも本当に病んでた自分がいて、辛すぎましたが汗汗汗

でももう吹っ切れたから大丈夫ですウインク

Twitterは本当に怖いですね。使い方わからなかったり、若者の俗語?色々と勉強しました。
 
おばさんにはブログがお似合いなんだよ‼️とか
書かれたから~(笑)←本当はもっと酷い言い方ね♪
↑お前もいつか歳をとるのにと思いましたがキョロキョロ

SNSでのペン活動は、本当に怖いところでした。

疲れたからもうこちらでやらせてもらいますね~🥰

このブログを始めたときも、バンタンarmyさんと座席のこととかで、揉めたこともあったけれど、あんなにひどくはなかったなぁ🥺

このひどい仕打ちはリアコ??ってなに?わからんがおばちゃんには関係ないんだけど笑い泣き
ばばあはアイドル追うな的な表現してくるんですよ。それをマウントというらしい(笑)
アイドルって付き合えないことわかってない人たちがリアコなのかな?よーくわかりませんね。結婚できたリアコいたら教えてって思いますわ~🥰
もうどーでもいいです。地下ドル追うのは本当にやめたほうがいいです。詳しくは後日アメ限で~✨


2016年8月でしたかね✨
あのときにブログをやめようとしたら

車で流してたセブチの曲が流れてきて、

Wooziたんの


simpleだったのです。

あー、この歌なんか私のいまの悩みに、ぴったりだなって思って
またブログをするきっかけになりました。懐かしい‼️

だからね、また一からここで始めますえーんえーんえーん


うじたん、辛かったよ‼️まじで😭💔


またこの歌からはじめよう‼️

오늘의 마지막 이 길에 서 있다
一日の終わりに この道に立っている

매일을 이렇게
毎日こうして

ooh


드넓은 세상엔
広大な世界にとっては


난 먼지만도 못한 걸 잘 알고 있지만
自分は埃にすらなれないと 分かりきっているけれど


쉬운 일 하나 없는
何一つ楽じゃない

출구 없는 미로인듯한 세상
出口のない迷路のような世界



행복은 그냥 말만 있는 거고
幸せなんて所詮言葉だけの存在で


모두가 원하는 Dream일뿐이라고
誰もが手を伸ばす幻想でしかないなんて


말도 안 되는 얘긴걸
ありえない話だと

yeah

믿고 싶지도 않아서
信じたくなくて

yeah

Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE oh-


나를 숨쉬게 하는 모든 것이
僕を生かせる全てが


그저 간단했으면 해
ただ単純であればいいのに


내게서 멀리 더 멀리
僕から遠く遠ざかって


더 보이지 않을 때까지
見えなくなるまで

I call you baby yeah

Baby's called my happiness yeah

Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE

I want it SIMPLE



쉬운 일 하나 없는
何一つ楽じゃない


출구 없는 미로인 듯한 이 세상
出口のない迷路のようなこの世界


행복은 그냥 말만 있는 거고
幸せなんて所詮言葉だけの存在で


모두가 원하는 Dream일뿐이라고
誰もが手を伸ばす幻想だなんて


말도 안 되는 얘긴걸
ありえない話なんだって

yeah


믿고 싶지도 않아서
信じたくなくて

yeah

Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE oh-



나를 숨쉬게 하는 모든 것이
僕を生かせる全てが


그저 간단했으면 해
ただ単純であればいいのに


내게서 멀리 더 멀리
僕から遠く遠ざかって


더 보이지 않을 때까지
見えなくなるまで

I call you baby yeah

Baby's called my happiness yeah

Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE

I want it SIMPLE



Em- I want it simple yeah-


내가 틀린 거라고
僕が間違っていると

yeah


모두가 말해도
誰もが口をそろえても


이 밤이 지나면 함께 웃을 수 있길
この夜が過ぎたら共に笑えることを願って


나를 숨쉬게 하는 모든 것이
僕を生かせる全てが

그저 간단했으면 해
ただ単純であればいいのに


내게서 멀리 더 멀리
僕から遠く遠ざかって


더 보이지 않을 때까지
見えなくなるまで

I call you baby yeah

Baby's called my happiness

Yeah I just want it SIMPLE SIMPLE

I want it SIMPLE

Oh I want it SIMPLE oh yeah

want it SIMPLE




私は本当に辛かったけれど

いつもこの歌に助けてもらってるよね‼️

これからも頑張っていくからね‼️


ってことでリハビリがてら

こちらに戻って書くことにしましたよおねがい


コロナでコンサートもなく、カムバックも掛け声禁止のこのKPOP地獄ね(T0T)

去年のデビュー組も色々とやらかしてたし、元Wanna Oneのみなさんはそれぞれ頑張ってるみたいですけどね。
バンタンの弟たちは全く観たこともなくててへぺろ
これからまたお茶の間から開始ですかね‼️

去年がデビューしたグループが一番多かったから、生き残りは
本当に大変だと思いますあせるあせるあせる



うりジュンスさまラブにあられては、淡々と
ミュージカルにまっしぐら‼️

始まりましたね(T0T)



ジュンスのモーツァルト‼️
死ぬほど見たかったのに😭😭😭



見てください‼️こんなに幸せそうな彼を~🥰









このサジンが大好き❤❤❤





あーあ、ソウルに住みたいよ‼️










私はモーツァルトだけは、見られてなくて(T0T)

どーしても渡韓したかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん 

でも運命なのねあせるあせるあせるあせるあせる


しょうがないです(T0T)


動画を観ては泣いてます❗



うわん(T0T)

観たかった(T0T)


今度いつあるか?ジュンスがやるのか?心配えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


それほど、このモーツァルトは価値があって、生のステージで観たかたよあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


いつか絶対に観たいからジュンスさま~🥰
どうかまたモーツァルトお願い(*-ω人)します❗


これで終わらないのが私の記事?でしかね?



んー、あたしがデビューから応援してきてる

ASTRO流れ星のポップアップショップがきてたのね~🥰
知ってたけど~(笑)
行けなかったんですよ(T0T)





ASTROたちも本当に頑張ってて
浮気??してたあたしを許してね😭😭


さっきV LIVE本当に久しぶりに参加してきたよ~🥰
じんじんかわいいをひろってくれたよ‼️
なんか嬉しいな(T0T)


やっぱりアストロは楽しいよね!


あーん、ビニのこのダンスラブラブラブラブラブラブ


もうもうなんであたしは、彼らをもっと追えなかったの??

ファンタジオがゴタゴタのときに少し嫌になったんだよ?たしか?


でもでも彼らが大好きなのに‼️

顔天才ハートハートハートウヌちゃんは

また更にイケメンさんで色っぽくなったね(T0T)


古家さんとのLINEライブも逃してた(T0T)
ばかなあたしだわ~えーんえーんえーん



とにかくこれからはまた追っていきますよん。





そして目が話せないのが

BTOB
だよん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

リーダー帰還してからの動画がめっちゃ楽しくて

これなんか

大爆笑🤣


どこまで仲良しな彼らたちなんだろう‼️

はやくチャンソプも帰ってこないかな💙💙


ウングァンのソロも本当にステキだし
毎朝聴いていくよ。



またまた私は大好きなグループが多いからね(笑)



最後はセブチのこの動画


Left&Right
セブチやっぱり大好き❤❤❤
このうじたんがめっちゃ可愛いハート


あー、なんか楽しいな♪

ブログってやっぱりいいよね~🥰

ほっとしました。




ってことでして、

支離滅裂な私のブログはアセアセアセアセアセアセ

これから少しずつ増やしていくので

どうぞ宜しくお願い致します(*-ω人)



画像 動画 お借りしました