안녕😊



ただいまー\(^-^)/


本当に久しぶりですおねがいおねがいおねがい



色々なヲタ活動に没頭していまして💦


今日はやっとここへ帰ってきました‼️


今日は


大事な


BTS 

💙RM💙



これがお気に入り❤️


お誕生日
おめでとう🎉



1994年9月12日生まれ乙女のトキメキ



まだまだ若い‼️







相変わらずの


手フェチなのでこのサジンラブラブラブかな?




ディスパッチさんの懐かしいサジン‼️


この手の動きが好き好き💕💕💕💕



ピース✌️なのにかっこいいのよね‼️







これってヤバすぎるわ💦💦💦



あーーーー‼️可愛い‼️





一度でいいからナムジュン撮ってみたいな‼️







昨年の記事にも


いつも書いてますが

ナムジュンと去年亡くなった最愛の父親が

同じ誕生日ですえーん

だから絶対に忘れません(ToT)


さすがにヲタよりも父親を偲びたくて

早めに帰宅しました♪

最近はバンタン追えてないから



ナムジュンのサジンは順不同(笑)


公式サイトより❤️

















なんかね、バンタンがどんどんと


遠くへいってしまってる気がして


なかなか記事にも出来ずにいますが


いつも遠くから見守ってるよ😭


ナムペンだからさ✨


防弾少年団を

ずっと高く高く

上へ上へと

率いてきた

リーダーだもんね‼️


いつかまた会いましょうね‼️


いまでもずっと

かっけー‼️

リーダー❗





そして可愛いえくぼの
ナムジュン❤️




今年も世界中をまわって

バンタンとともに

素敵なリーダーとして

活躍できますように✨

また会えるといいな🎵



そして私のお父さん‼️


おめでとう🎉


もっともっとたくさん元気なうちに


親孝行したかったな(T-T)






今月はACEのサイン会おねがい


モネクのWORLDツアー❤


ジュンスのファンミとバタバタしてます🎵



それではまた♪










画像お借りしました